PSPの主な記事
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
お引越しです
このブログも四年経ちました。
学生の時間も終わるので、こちらでのブログ更新を終了します。
お引越し先は
蒼ノ銀河
URL = http://aonoginnga.blog.fc2.com/
です。
またFC2です。使いやすいですから。
ついでにHPも作りました。
http://aonoginnga.web.fc2.com/
コンテンツはまだ無いですが、PC関連の情報や写真、イラストなんか載せておくかもです。
まだほとんどテスト運営ですがね。まったり整えていこうと思います。

リンクをしてくれている皆様へ
上記のブログかHPへアドレスを変更してくださいませ。
これからもよろしくです。

日々雑記 | 【2012-04-01(Sun) 00:34:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
アフターバーナーでGPUをOC
WS000003_20120326232737.jpg
MSIで配布されているGPU用のオーバークロックツールです。
win7にしてOCしてないなー、と思ってこのツールでOCしてみました。
GF9800GTX+をコアクロック770までOC。メモリもそれなりにあげました。
シェーダの限界が近かったのでこのくらいしか上げられませんでしたな。
まぁこれでも余裕でDMC4のフルHD設定がS通るので、性能としては十分です。

ということで、
少しネトゲやってきます。

PC関連 | 【2012-03-26(Mon) 23:31:18】
Trackback:(0) | Comments:(1)
卒業
無事に大学を卒業しました。
すでに夏ごろには同窓会を企画していますががが。
楽しい四年間でした。

さて、アルバイトも今週いっぱい。
最後の一週間は、まったり過ごせる最後の時間かもですな。
基本情報の勉強でもしますかー。

日々雑記 | 【2012-03-21(Wed) 20:37:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ホームページの雛形を作りました
四月になったらブログもろとも引っ越します。
ブログはこのままFC2を使おうと思いますが、今度は自分用のHPも作りました。
日々の写真とか載せたいですね。
HTMLとか久しぶりだったので、かなりネットをさまよいました(´・ω・`)
けれど、一旦雛形ができてしまえばあとは簡単でしたな。
まだ完成ではないですが、そのうちにサーバーへアップしてみよう。

日々雑記 | 【2012-03-14(Wed) 23:36:04】
Trackback:(0) | Comments:(0)
案の定
バイト先はアルバイトの人数が足りていないようですね。
どうにも求人を出しても、良い感じの人が来てくれないようです。
難儀ですなぁ。
まぁ私の考えることでもないので気にしない方向で。
私は日々のお仕事をしっかり遂行しましょう。

というわけで、六時間ほどのアルバイト行ってきます。

日々雑記 | 【2012-03-12(Mon) 17:00:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
プロフィール

むげん

Author:むげん
PCのこととか、ゲームとか、なんかいろいろです。
恥ずかしげもなく落書きを晒していますw
最近はオーディオにも興味が…

はじめに


PC環境:詳細
メイン:Windows 7 SP1
サブ:Windows vista SP2
ノート:Windows vista SP2
PSVITA環境:
PCH-1000 ZA01
OFW 1.61
PSP環境:
PSP-1000
CFW 5.50 GEN-D3
PSP-3000
LCFW 6.60LME-1.5
カメラ:
EZ-F1027(故障?)
IXY 30S
落書き:
ペンタブ MTE-450
ソフト
AzPainter2
PhotoShopCS3

ブログ内検索
リンク
繁栄度
