PSPの主な記事
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
PSVITAのクレードルが来ました。
IMG_0494.jpg
PCH-ZCL1Jです。
PSPのより簡潔になったけど結構かっこいい感じ。
デスクの木目とは合いませんがね。つーかこのクレードルって、ラインアウトできるんですね。つまり、ヴィータはWAVE再生できる→ラインアウトできる→俺得、の図式がry
一つだけ不満が。
クレードル本体が軽すぎる。ヴィータ抜くときに持ち上がってしまうのは微妙ですかな。その分きっちり刺さるのはいいですが、クレードル本体の下に抜くときに手で押さえるとこ作るとかの工夫は欲しかったですね。
関係ないが画面むっちゃ綺麗ですな。流石は有機ELの高解像度画面。HD映像も素晴らしい。肝心のゲーム?HAHAHA、買ってn

さて、
私のヴィータは今のところフリーズないですね。アップデートもしました。まぁまだゲームやっていないですが。
PS3のときに一日でぶっ壊れた前歴があるので、故障の覚悟はあったんですが拍子抜けな感じですな。ちなみに友人に一人フリーズ症候群が発覚しました。なんかアプデしたら頻発するようになったとか。まぁソニーですしね。
ニコニコのアプリとかブラウザもまだまだ初期版って感じで色々不満がありますね。これは最初だから仕方がないと思いますが、流石にフリーズの件はソニーさんに早急な対応を期待します。
最後はクレードルの写真でも。
IMG_0496.jpg
IMG_0497.jpg
一応密林のリンクも貼っときますな。



PSVITA関連 | 【2011-12-18(Sun) 23:13:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むげん

Author:むげん
PCのこととか、ゲームとか、なんかいろいろです。
恥ずかしげもなく落書きを晒していますw
最近はオーディオにも興味が…

はじめに


PC環境:詳細
メイン:Windows 7 SP1
サブ:Windows vista SP2
ノート:Windows vista SP2
PSVITA環境:
PCH-1000 ZA01
OFW 1.61
PSP環境:
PSP-1000
CFW 5.50 GEN-D3
PSP-3000
LCFW 6.60LME-1.5
カメラ:
EZ-F1027(故障?)
IXY 30S
落書き:
ペンタブ MTE-450
ソフト
AzPainter2
PhotoShopCS3

ブログ内検索
リンク
繁栄度
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。